 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なお知らせ。 

影でこそこそ動いているうちに4月になりましたーw( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(え

前々から移転を予定していたので。。。

移転をさせていただきます!

新装オープン?w そんな感じですw

まだリンクを張らせていただいていないので ご挨拶がてら 相互リンク様のリンクを張りなおしていきます。。

↓新居↓

ブログ名: Cynique Lapin 【しにっく らぱん】
URL:http://death422.blog37.fc2.com/
管理人:土方 雅  (土方にしてみましたww よろしくです。 いままでどうり雅と及びくださいませ。。

こちらのブログは放置となりますのでよろしくおねがいします。。
[ 2008/04/01 19:43 ] 真面目記事 | TB(0) | CM(0)

( ・ω・)y-゚゚゚ 

|д゚)


ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



| ゚д゚)ハッ!



(´(ェ)`)                   (謎な流れだ

お久しぶりです 皆様。


無事 高校 合格しました 
報告おくれてすみません(´・ω・`;)

大変お世話になりました。

さいきん エロ米なのが増えてきたので本格的に移動しますですよ^^

お友達サイトさまに顔だせていないので・・・
とても失礼な事を・・・(´・ω・`;)

高校どうなるんでしょーか・・w
給食でないかなぁ~(ないない

写真部に入部しようと 考え中Ω\ζ°)チーン

入部必須てかいてあるんだもんね(´・ω・`;)

めんどくさいんだもんね(´・ω・`)

お絵かきしてたいんだもんね(´・ω・`)

美術部あったっけ(o・ω・o)?ホェ?
楽しく wktk していきまふ( ̄ー+ ̄)キラーン



[ 2008/03/21 15:52 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(3)

卒業式 

今日は卒業式だったぜぃw
泣くかと思ったら 泣かなかった!w

受験も終わり一段落ってところですw
明日発表!ってことで・・・どうなるのやら(ドキドキ

・・・確実に落ちます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃくちゃくと移転準備中でし(`・ω・´)ゞビシッ!!

移転のときは リンク張替えなどで皆様にご迷惑をおかけすると思いますが
リンク張替えよろしくおねがいします…
[ 2008/03/10 20:59 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(0)

デスクトップバトン♪ 

お友達よりいただきました~
デスクトップバトン!
1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop2.jpg

2. OSは何?
WIN XP

3. これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
個人っす

4. 壁紙は何?どこで手に入れた?
どこだっけ?配布サイト?ちゃうか

5. 壁紙は頻繁に変える?
そこそこw 全体的に黒の色の壁紙が好き

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18かな?

7. エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

8. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分もファイルの中身はすっごい事に・・・

9. 何かこだわりはある?
黒主張!

10. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないww

11. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
むぅwwwお友達のデスクトップ気になってるwww
うちのお友達さま~ ぜひもらってくらさいw
[ 2008/02/28 23:36 ] バトン | TB(1) | CM(2)

かわええ・・・ 

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ひないちごぉぉーー

つっかさw かがみんw らヴぁぁーw
[ 2008/02/24 00:22 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

HELP!! 

たすけて・・・昨日もこの記事書いたのに消えてるよー(それ?

いぁちがう
もっとやヴぁい

やヴァイよ

まじでヤヴァイって

いぁーーーーーーーまじでやヴぁああああい

だってさ…だって だって…

友達がレズだなんて思うわけないじゃんっ?

ホモならまだ自分には被害ないからいいけど 身近にレズがいるのはいやだおー(´Д⊂ヽ

目覚めたんだ・・・たぶん

詳細は↓↓ノンフィクションですorz
[ 2008/02/22 18:20 ] 真面目記事 | TB(0) | CM(2)

小さくても… 

小さくても・・・・たとえ 3センチもなくても・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ できます!(謎

やっとこさBLEACH32巻読みました(`・ω・´)シャキーン

恋次の姿が見当たらない…
どこどこ??

(。´・ω・)ん??

あwいたwwww

ってちっさ!カラーページくらいしかまともに載ってない(´Д⊂ヽ
でも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできるよ!うん(やめれ

いちごが相変わらずかわゆすぐる…

不覚にもキュンキュンしちゃうよw

でもやっぱるっきゃんいないとぉーw るっきゃんといちゃいちゃしてないとぉ~w
イチゴはいけませんっ!めっ(おいw

運動不足?で足の土踏まずが痛い雅ですたーm(__)m
[ 2008/02/19 00:17 ] マンガ | TB(0) | CM(2)

_| ̄|○ il||li 

ハリセンボンの近藤に似ていると兄貴に言われた雅です。。

そうだろね。。。うん (´Д`)ハァ…

_| ̄|○ il||li


気晴らししなきゃ。。。

[ 2008/02/05 21:47 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

むむぅw 

バトンをいただきまんぼ
ざざっとぱぱっと答えちゃいまーす♪

脈絡なしバトン

1)好きなキャラクターをどうぞ♪
阿散井恋次

2)携帯でこれはないと困る機能は??
電話かなぁ メールほしい

3)世界で1番ムカつく人を罵って下さい↓↓
のししる・・・
のしーん(謎

4)ある日全財産を騙し取られたら?
( ゚Д゚)<氏ね! 最悪だw

5)総理大臣になったら、どんな法律を決める?
雪が降ったら休校

6)明日からこれしか飲めなくなるなら何にする?
みるくてぃー

7)クリスマスとバレンタイン、なくなるならどっち?
んー両方あんま縁ないなぁ
バレンタインはいらないかwでもなぁ 微妙だなぁ

8)風が吹くと桶屋がなんで儲かるか知ってる?
桶が飛ばされるから?w

9)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。言えた??
言えないw
 
10)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。手元見ずに打ってみて!間違えても消しちゃダメだよ!!
かえるぴょこぴょこみぺこぴおこあわせてpypこぴょこみきょおうkもsjkk

11)3つ子が産まれたらなんて名前にする?
皆男なら 一郎 次郎 三郎(簡単だなw

12)平成の次の元号を予想して!
・・・春光

13)ミクシーのマイミク以外の知り合いをこっそり覗き見しに行く時ある?
・・・ないない

14)男の魅力は○○才から。女の色気は○○才まで。どうぞ♪

男→15
女→30~54

15)占い信じる?
ないない

16)よく呼ばれるあだ名は全部で何個??
4?

17)度が過ぎるワガママと、身勝手な嘘つき、どっちが許せない?
わがまま

18)死ぬまでにしたい3つの事教えて?
北海道に行きたい
世界中のバームクーヘン食いたい
没頭できるものをみつける

19)死ぬ直前にしたい3つの事も教えて!!
・たまったアニメの消化
・ とりあえず死ぬ前にあいさつ回り
・あとは誰かと一緒にいたいね

20)科学が進化したなーって思った瞬間は?
ミクちゃんw(なぜ

21)自分の見た目を100点満点で評価すると何点?
15

22)自分の性格を100点満点で評価すると何点?
21

23)自分の今の境遇を100点満点で評価すると何点?
70

24)自分の今までの人生を100点満点で評価すると何点?
70
25)今、人生の何%が過ぎたと思う?
30
26)自分は好き?
どっちかといえば好きじゃないかも

27)日本人は○○だと思う。○○に言葉入れて♪
黒髪

28)近々楽しみなことは?
んー特にはないね

29)無駄毛ってなんで生えるんかな?
無駄じゃないからでしょ

30)ノストラダムスの大予言ちょっとは不安だった?
覚えてない 
たぶんのんきにアニメみてた

31)今不安な事ある?
受験かな

32)友達の歯に青海苔が付いてたら教える?
遠まわしにおしえてあげる

33)知らない人のチャックが開いてたら教える?
社会の窓か。
笑う 教える

34)親友の宝くじが大当たり!3億当たったらいくらくれそう?
全部(え

35)次に回す人6人と、その人が3億円当たった時、何円くれそうか書いてね。6人以外も見た人やってみて!!
?→?円
?→?円
?→?円
?→?円
?→?円
?→?円
ふろーだむ(え
[ 2008/02/03 17:55 ] バトン | TB(1) | CM(2)

今日の給食の放送は 

らららこっぺぱん~♪らららこっぺぱん~♪ 
ですた(´・ω・`)プ・・・
なにげ先生が気に入ったらしく
「歌詞教えてくれ」とかww

こなたのキャラが好きだ・・・
まぁかがみんが一番だけどねんw
まぁ給食に合う歌だよねぇww

さてと一月もそろそろ終了ですが・・・
早いなぁ…
(いまTVでLのロッテのCMww吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
受験だよー 受験だよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
あと一ヶ月しかないよーー
もっと勉強しておくべきだったよーー
とりあえず志望校いけるといいなぁ。。。

最近アニメもたまりまくりで…消化しなきゃ。。。
[ 2008/01/30 21:55 ] 動画 | TB(0) | CM(0)



